ナミダンススタジオ9周年謝恩パーティー!

 

 

こんにちは!まみです(*^^*)

先週の日曜日、愛媛のナミダンススタジオのパーティーに参加させて頂きました!!

 

 

 

開場の前で、、、

 

 

 

ジャーーーーンプkyu矢印上矢印上矢印上

早苗先生、美しすぎです笑笑

 

 

 

 

リハーサルまで時間があったので、

慎哉先生&林先生は 道後温泉 

早苗先生&高村は駅前の 足湯 

に浸かってきました\(^o^)/

 

 

 

↓道後温泉駅!

 

↓男性組

 

↓女性組

 

 

女性組はこの時こっそり、名物の「坊っちゃん団子」をぱくぱく…時々ウインクペコちゃんDocomo_hart

 

日々溜まった乳酸を洗い流せてとてもリラックス〜heart

 

 

 

 

ここら辺で林先生が愛媛に染まってきます笑orangeorangeorange

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、神社を発見!!eyeeye

 

 

 

 

目の前で見ると、すごい傾斜!!!

数えたら135段もありました!!!!!

 

 

 

再び乳酸溜まっちゃいましたが、神様にお参りして、準備バッチリ!!

 

私達はコンペ形式デモ&サンバのデモンストレーションを、

元田組はスペシャルゲストでデモンストレーションを

踊らせて頂きましたきき

 

 

デモンストレーション後にパシャリcamera

あら?後ろの方は…

 

 

 

 

山本先生でしたーーーハートハートハート

先生、お疲れ様でした!!

 

 

 

この後も浪下先生、金居先生を始めたくさんの先生方とお話させて頂き、とても楽しかったです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今回、林、高村組は初めてのゲストデモンストレーションで勉強になりました!

もっと活躍できるようにこれからも頑張ります!!

 

 

おわりハートニコ


サプライズケーキ♪♪♪

 

こんにちはさくらまみです(^^)

先日のスタジオ4周年パーティー、スタッフとしていきなりの大仕事で緊張しましたが、とっても楽しかったです!ネコ

ショーダンスやデモンストレーションもたくさんの声援を頂き有難うございましたかお

 

 

スタッフの挨拶中、急な手拍子と共にサプライズが…目き

 

 

井口先生&智津子先生にはA級昇格のお祝い、

そして私には入社のお祝いにケーキのプレゼントを頂きました!!!kyuケーキDocomo_hart2

 

 

 

 

 

 

↓井口先生&智津子先生の似顔絵入りケーキハート

 

 

 

 

 

 

↓私が頂いたメッセージ入りケーキ星

 

 

 

 

 

豪快なあーーーーんDocomo_hart

 

 

 

 

超美味しい!!てれネコハートハート

 

 

 

まさかのサプライズで、本当に嬉しかったです!!ヤッタv

準備してくださった先生方、研修生の先輩方、一緒にお祝いしてくださったお客様、本当にありがとうございましたハート

 

これからも宜しくお願い致しますstar

 

 

 

 


4月2日スタジオパーティー終了!!!

こんにちは祐丞ですき

 

昨日はスタジオパーティーでしたあ矢印上

 

お忙しい中、ご参加頂き有難うございました手

 

ショーダンスやデモンストレーションを踊らせて頂きましたが楽しんで頂けましたかクッキーモンスタークローバー

 

更にレベルアップしたパーティーができるように頑張っていきますバラ

 

今後ともFIVE STARSを宜しくお願い申し上げますラヴネコ星

 

楽しいディナータイム星空

集合写真めたるすらいむすらいむすらいむべす=3


今日は…

 

こんにちは!高村まみですkirakira2

本日からFIVE STARSのスタッフとしてお仕事させて頂きます!星

よろしくおねがいしますさくらんぼ

 

今日はなんと、なんと!!!

 

入社祝いのために、私の大好きな芸人のサンシャイン池崎さんがこのスタジオに

来てくださいました!!!ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんハート

 

 

嘘です!!

今日はエイプリルフールなので必死に絞り出してみました笑

 

大事な告知があります!!

明日はFIVE STARSスプリングパーティーです桜キラキラ

ミックスドコンペや研修生によるショーダンスなど、約2時間半盛りだくさんの内容になっています♪

私もデモで踊らせて頂きます!一緒に楽しみましょうDoCoMo

お待ちしています花

 

 

 


【ももちスタジオ閉講のお知らせ】

みなさんこんにちは!

林ですーき

 

1つご報告です。

 

毎週月曜日15:00からさせて頂いてました百道浜ダンススタジオはRKBさんのスタジオの都合上同じ時間帯が取れなくなってしまったので今月で契約を切ることになりました。Docomo_kao18

 

月曜日は今の所スタジオにいる予定ですのでみなさんレッスン受けて下さいねあきらきら


3月19日七帝戦in仙台

みなさんこんにちは!バイトの白木ですゆう★

最近は昼は暖かいですが、夜はまだまだ寒い日が続きますねアセアセ

みなさん風などをひかぬよう気をつけてください(*^^*)

 

さてさて、私事ではありますが、3月19日仙台の東北大学で七帝戦がありました!

仙台は寒かったです0口0

自分は今年からパートナーの福村と固定を組んだのでデビュー戦です!

緊張はありましたが、やっと固定を組んでルーティンを作っていただいたので、とても楽しみでもありましたゆう★

本番では大会も大いに盛り上がり楽しく踊ることができました!

結果ですが、、、

チャチャチャとルンバに出場し、

なんとチャチャチャでファイナルに残り4位になることができました!

ルンバではセミファイナルで10位でした!

デビュー戦で結果を残せたので本当に嬉しかったです!!

 

また、仙台ではもちろんですが牛タン食べましたニコッ

牛タンシチューも食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!!また食べたいですw

ずんだ餅は少し苦手でしたが、笹かまぼこはお土産に買いました!!

また仙台いきたいなぁハート

 

おわり


3月5日JCF競技会INアクロス福岡

こんにちはき

 

祐丞です矢印上

 

昨日は競技会でした=3

 

先週もアジアオープンで東京に行きましたし競技会が続くと刺激になりますねエクステンション

 

 

当日のタイムテーブルはこんな感じで午前中にギュッと詰まってましたひらめき

 

そして、今回の結果はというと

プロラテンライジング(B級)戦→優勝き

プロラテンオープン戦→決勝6位、、、何気にオープン戦の決勝入りが初だったりしてあきらきら

大会へ向かう途中のタクシー運転手の名前が縁起良すぎて笑


からの集合写真(みんな変顔してーの巻)ペコちゃんエリザベスわらう笑

楽しく勉強になる一日でした〜手

まだまだ上を目指して頑張りますきらきら

応援宜しくお願い致します!!


シュテファン&リエさん送別会+゜。

 

こんにちは! 高村です(*^^*)

最近少しずつ日中暖かくなってきましたね晴れ

春が来るのもあと少し…ネコ桜

ということは、、

お別れの季節も近づいてきました(;_;)

 

 

先日、スタジオのオープン当初から通われているシュテファン&リエさんがオーストリアに帰ってしまうので、

送別会に招待して頂きました。

今回は写真をたくさん撮ったのでどんどんupしていきますね花

 

 

 

 

 

↓FIVESTARS一行フル参加です!(慎哉先生写っていませんが笑)

 

 

 

 

 

コンドミニアムでのホームパーティー形式で、

シュテファンのご友人が持ち寄った美味しいパンやお菓子、ケーキがたくさん!!!虹

高村、全種類制覇しました(^o^)

 

 

 

 

 

そしてFIVE STARSからは色紙の贈り物を…ハート

スワロフスキー作業は早苗先生の力作です!!ゴージャスkira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと一息…コーヒーheart

 

最近流行りの某カメラアプリで遊んでみましたカメラキラキラ

↓シュテファン&リエさん四葉のクローバー

鹿さんになっています顔文字 

 

 

 

 

 

 

そして…

シュテファン家のプリンセス、リサちゃんハートハートハート

もはや天使です拍手羽

 

 

 

 

↓最後に皆さんで集合写真!

皆さん素敵な方々で、シュテファン&リエさんの人望の凄さを感じました…星

 

 

これから寂しくなりますが、日本に帰ってきたときにはスタジオに遊びに来てください!!

また練習会で一緒に踊りましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

 


ワックスがけ!!!

皆さんお久しぶりです!バイトの白木ですねこ

久しぶりの投稿です!

皆さん元気でお過ごしですか?自分は期末テストに追われ、結果も悲惨で絶賛傷心中でございますw

 

さてさて、最近ファイブスターズスタジオでは、ワックスがけをしました!

(自分は試験で行けませんでしたゆう★

写真はその時のものです手

作業してくださった方、ありがとうございました!

スタジオの床が滑りにくくなり、踊りやすくなったと思います!

ぜひレッスンにおいでくださいゆう★

 

それではまた!

 


百道浜サークルの広告写真チェンジ

こんにちは!き

 

祐丞ですひらめき

 

百道浜サークルのチラシの写真と文章を少しだけ変えましたにじ

 

因みに新しくした写真はスタジオの3周年記念パーティーの時のもの(右側中央)ねこき

 

以前からある方の写真は恐らく僕がまだFIVE STARSに勤めてない頃の写真で

九州学生競技ダンス連盟の50周年記念パーティーの時にショーダンスを踊っている写真です(左下)にたきらきら

 

懐かしい、、、ゆう★

 

百道浜のサークルは生徒さんを募集してますがちゃぴんクッキーモンスターリボン

 

近くに寄ったときは是非、踊りに来て下さいねピカチュウDocomo5

 

RKBのスタジオなので綺麗ですよstar

 

宜しくお願い致しますエクステンション

 

 


| 1/20PAGES | >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.